

--.--.-- | スポンサー広告

さすがに疲れましたb

毎日、姫の着物をぬがしているぉるふぇですo(´□`o)ぽんぽん!

取得経験値
昨日:100m
今日:80m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、姫のおかげで今日魔法使いランカーになりましたわw
+@30mで140ですb
130→140は3週間でしたねw
これは早いんかな;;
経験値も80m代にくると、さすがにあがりにくいっすね;;;

まぁ150まで頑張ろうと思っているぉるふぇですbo(´□`o)ぽんぽん!

コメント返信:
<じゆ
メンテで暇だったからつくってみたよw
がんばって更新するよw
me、メイポ常駐してっからね(’
<おっぱ
ムフ、GFのリンクありぃwww
<朱雀s
天狗で忙しそうだったので立ち去りました;;
天狗は好きなので無償で釣りしますb
あの時は俺が釣らんでもなんとかなると思ったので
立ち去りましたw 必要な時があればぜひ声かけて下さいb
<ぶれちゃ
o(´□`o)ぽんぽん!
リンクありぃ!!パス抜き対策拝見させていただきますb
これから
o(´□`o)ぽんぽん!
↑乱用いたします!!!!!!!!!
<パンダs
ジャクムご苦労さまでした;
墓してしまい申し訳なぃ;;
今週は墓ださなぃようにがんばりまぁぁぁすb
<らぶ
うぃろう、おいしかった?w


2007.02.21 | Comments(3) | 未分類

コメント

o(´□`o)ぽんぽん!

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

姫の着物何着拾えば気が済むのかな(●´ω`●)
今度、遊ぼうねー☆

2007-02-21 水 21:18:08 | URL | Bletilla #- [ 編集]

早い!早すぎる(’
・・・そんなに早いと姫に嫌われちゃうぞ☆

2007-02-22 木 04:37:40 | URL | とぅでー #EnqtKzKU [ 編集]

<ぶれちゃ
o(´□`o)ぽんぽん!
いくらでも脱がしますよ〜w
また腕もぎ誘ってくださいb

<おっぱ
姫には結構好かれていてね
ドロ品もいいのばーか頂いてるんだよ
昨日は
杖70、力マント70、スバ耳70、石弓30、椎茸112ドロでしたね

2007-02-22 木 09:43:02 | URL | オルフェ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


