

--.--.-- | スポンサー広告

ぉらぁぁぁぁ

どうも毎日メイポしているオルフェです

今日は下記のネタが非常に多いだろう・・・

まぁ、まずジャクム!!!Maple0001.jpg


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
久しぶりの墓してしまいました・・・・・(’
すんげぇ悔しい;;;;;;;;;
インパクト後の薬のタイミングがずれて、回復しないとか・・・・
ヴァー(’’’’’
2時間ぐらいがんばったのに・・最後に墓は泣くねー><

んでジャクムで墓をし、ぼーと余韻にひたってると・・
「友がパス抜きされてるよ!!!!!!!!!」
「ぇ・・・マジ?????」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇぇぇぇぇぇえええええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

速攻かけつけましたわ><
みんなで説得・・+野次でしたわ;;
マイシャン大泣きして、顔がひどかったらしいですわ;;;

でも盗られたのがユニコと日シュリ何枚か+全メルだったので
まぁ何とかなるぐらいですんだので不幸中の幸いです><

犯人ですが、最近のネクソンはパスクラ対策にも力をいれていて
住所までわかっちゃったらしいですb
まぁ気がおさまらない、被害者の友が成敗にいくかもねbbb
てかいくねb
雪山に埋められるねb

ソフトでパスクラされるとどうしようもないですが
パス抜き対策に、ネカフェではパスワードを見られないように注意する、
わかりやすいパスにはしない、パスは定期的に変えるなどの
対策が必要になってきますね
あまり、パスクラって現実味なかったのですが
友がされたのを今日見て、自分も注意を怠らないようにしよう・・
と思いつつ、友がちゃんと帰ってきたのでホントに嬉しかったですわ;;


2007.02.17 | Comments(9) | 未分類

コメント

ぉる!!
いきなりブログの開設( ´,_ゝ`) オメ!
なんのまえぶれもなしに・・・
さすがです!
墓珍しいなb
ドンドン死んでけやぁ!!
てか
勝手にリンクされると困るんですけどwwwwwww
うはww
これからもよろPIくねw
俺もリンクしとくぜ
まっ、あぶらの更新頻度には負けるなYOw
ヽ(^。^)ノ

2007-02-17 土 01:24:47 | URL | J #- [ 編集]

おーw
ついにふぇらsも始めたかぁw
更新がんばってねbムフwww

2007-02-17 土 08:52:19 | URL | とぅでー #EnqtKzKU [ 編集]

うんk−( ´゚д゚`)

2007-02-17 土 09:18:39 | URL | らぶてぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-17 土 21:56:23 | | # [ 編集]

はけんv
こないだは天狗釣り申し出ありがとう
タイミング見て返事返すも
もういなかった@@
失礼をば;;
ついでに、しゃべったらちんだv

2007-02-19 月 07:10:48 | URL | suzaku #5L50A3ag [ 編集]

リンクしときまo(´□`o)ぽんぽん!

私のブログにパス抜き対策を載せているので、何かの役に立てばいいかなと思います(●´ω`●)

2007-02-19 月 10:22:17 | URL | Bletilla #- [ 編集]

いきなり墓ぽめw

そのあとはジャクムに集中してて、
拡声器なんかムシしてたお。。。
対応おつかれんこ(´・ω・`)
とられた物も戻ってくるようで、一安心、かな。

2007-02-19 月 13:36:08 | URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

皆様コメントありがとうでーーーすb

2007-02-20 火 01:24:45 | URL | オルフェ #- [ 編集]

ヤッパリおるふぇら適当だな!( ´゚д゚`)!

2007-02-20 火 09:52:27 | URL | らぶてぁ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


