スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

更新滞ってたぉるふぇです

・・・めんどくさかかったんじゃないんだよ!!

IDわすれちゃってさ( ´,_ゝ`)

実家に帰って暇だから久しぶりに更新ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

13日にオフ会ありましたo(*^▽^*)o~♪

半分あった事ない人だったから超キンチョウール!!!

ぃぁ、なんたって人見知りはげしいんだもn・・・|´;ω;`)。

いいだしっぺは、見た目遊び人のJAMさんv(たぶん

メンバーの印象はねw

オーラで名前聞かなくても1発でわかったソレジママ
同い年とは思えない(’ オレ的に雅っぽくて・・・
all timeしゃべってたねw

リアでも仲良し景sとタモb
景sはホントに忍者家系とか( ´,_ゝ`)
タモも予想通りだったけど・・・名前の由来がwww

夫婦で仲良しきぴちゃんとまぐs
2次会のカラオケで仲良し夫婦オーラ満開!!
いぁ、あれマジでいいぉ!!!
ぅちも家庭もったらこんな感じがいいってゆうぐらいの
お手本でした(σ・ω・)σYO♪

そして・・oh失礼しました
あぶらーど様に気づきませんでした( ´,_ゝ`)
半年振りに見たせいか、はたまた眼鏡をかけていたせいか・・・
冬にあった時のコート姿のイメージだったから
集合場所について、見たのにわかりませんでした((((
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

@は相変わらずのたぶと
見た目遊び人くぅと、ノーメークの澪だねwwwww(ぁ

飲みとカラオケヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ソレジオママは酒つよかった(σ・ω・)σYO♪
(´<_` )流石だな

ぅちはアルコールはいるとすぐ充血しちゃうからショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
あんま飲めないのは寂しかったけど
人の話聞いてるのは好きだから楽しかった(σ・ω・)σYO♪

カラオケであぶが寝ちゃってさ!!
まぐさんが耳元で歌って起こしてたのが超うけたwww
いぁーみんな歌うまくて、ぅちショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
景sの歌声がまた耳に残る声してたww
ソレジオママにもっと歌って欲しかったなぁ|´;ω;`)。

そうそう、今度ママのお店にもいってみたいって思ったーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
あぶらーどさん、暇だったら連れてって( ´,_ゝ`)プッ
超楽しかったオフ会ですた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




話かわるけど、密かにネカマ石弓が150なってしまいました。。。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



スポンサーサイト

2007.08.17 | Comments(2) | 未分類

コメント

更新されとる・・・
オフ会おつw

2007-08-20 月 13:20:56 | URL | もっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-21 金 19:05:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


