スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はうっ(’・ω・’)

ほぼ毎日メイポにいるぉるふぇです

最近は、暇になるとサブの投げを育成してますv

なんかアバターが連鎖的にきれたので

おもいきってイメチェンを決行v



Maple0001.jpg


名前間違えないでくださいねw

ぉるふぇですよ?

けっして「○由人」じゃないし、便器にもはまったことないよ?

かなりのイケメンにかわったでしょ?


深夜に固定メンバーでジャクムしました

ここのPTは兜率がたかく今日もでました

本日で5個目^-^(5/6)

そして、念願だったスキルブック「エンジェルレイ」もゲットしました^-^

((笑´∀`)))ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆


Maple0010.jpg


⑳は骨ドロだなぁ・・・SDTに骨ドラにでもいってみよう><

少し狩したいと思います!!!



拝啓父上様

本日ジャクムからエンジェルレイをゲットしました

抽選ですかいどらごんというものをいただきました

それも最良品・・・:w:

投げの方々から厳しい視線をいただきました;w;

サブの投げの強化資金として大切に使わせていただきます;w;

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

2007.04.11 | Comments(2) | 未分類

コメント

イケメンNO1の座
とられそうで怖いよ;;

2007-04-13 金 03:45:24 | URL | J #- [ 編集]

私の中ではずっとJがNo.1さ( ´_ゝ`)

2007-04-13 金 16:13:19 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


