

--.--.-- | スポンサー広告

スキルブック

レベル上げを最近まったくしなくなったぉるふぇです

今日はかなぁぁぁーーーーーり久しぶりに

痴漢気味・・ミス

みたんがINしてきましてねv

いろいろとしゃべりましたわw

まぁ飽きるってはわかるが、暇ならチャットだけでもいいから来て欲しいぞw

最近はスキルブック集め、がんばってます

といっても@(欲しいの)はエンジェルレイだけなんだけど

プリのスキル本は~やたら高いね;;

エンジェルレイ30はビサスからでるからまだしも

20とか骨ドロップしか聞いた事ねえわ;;

スキルブックもジャクムからしか期待できないし、ジャクムいって

ゲット期待するしかないなぁ;;

今日はビサスとギルクエをギルドのみんなでやったお

なんか超久しぶりな様な気がしたわ;;

今日は命中60もでたしo(´□`o)ぽんぽん!

欲しい方は安くうるよww

そして何気今日(昨日か)はオレの誕生日でしたわ;;;;

おかげさまで2○歳になりましたああああ

だれか、ケーキくれ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━


2007.04.05 | Comments(7) | 未分類

コメント

私が付き添ってあげたから命中60出たんだぉ(●´ω`●)

両手鈍器ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(●´艸`)ヾムプ

2007-04-05 木 10:09:50 | URL | Bletilla #- [ 編集]

24才オメ^3^

2007-04-05 木 10:41:50 | URL | tabutea #- [ 編集]

2○歳おめwww

2007-04-05 木 10:45:59 | URL | もっち #- [ 編集]

29歳もめbbb

命中兜60、1Mで売ってクレクレ^^

2007-04-06 金 10:41:21 | URL | とぅでー #- [ 編集]

<Bletilla
ガシャチケありがとうw
命中60でたのはブレチャがいたからかのん。
一人でガシャやったら・・・orz
<tabu?
歳ばれてるw
<もっち
ありが??♪
<おっぱ
どうせあげても使う素材がないでそ^−^

2007-04-09 月 12:03:12 | URL | NoName #- [ 編集]

さっきウンコをしたら
ケツがきれましたw





いうわけで
誕生日おめでとw

2007-04-10 火 19:31:35 | URL | J #- [ 編集]

<じゆ
アバをみせたらみんなに
「じゆみたいだね」
といわれたよw

2007-04-11 水 10:04:20 | URL | NoName #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


