スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

天才君

すんごい久しぶりのブログ・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

さぼりすぎた・・・orz

さて、リアルが超暇なぉるふぇですが友によばれ学校へ・・・

学校へ行っても行くところはベンチかPCルーム

オレの学校にはPCルームにはある人が潜んでいます(’

【天才君】←勝手につけたw

オレの学部ではプログラム言語:C言語を勉強する

課題もだされ、リナックス(OS)がない生徒は学校のPCでやるのだが

C言語をやってると・・・いきなり後ろから

「ここってどうやるんですか?」

と質問してくる人がいる。誰に対しても質問してくるから

正直ウザイよね・・それも別学科の人なんですよ;w;

みんな無視したり、わかりませんって答えるから

その天才君は何を思ったか、僕らに

「あなたは天才ですか?」

と質問するようになりました・・・・・orz

今日久しぶりにPCルームへいったらいたのでネタに^-^




久しぶりのメイポネタ書くかな(’

最近、うちのギルドではドロ勝負がはやってますb

SDTに狩をしてドロ勝負、負けたら1日ノーアバになるといった企画

その被害者はこちらwww


Maple0044.jpg



Maple0056.jpg


アバないと強烈だね!!!!

そして、最近の悩みはGさんのSSがふえてきたことです;w;

バーサク使っての狩は非常に強烈でスリリングなんですけど墓も増えたねb

Gさんと骨かってると結構墓してるところを目撃しちゃうよ(’


Maple0045.jpg


最後にキモイメポネタをどうぞw

【透明化】

ビサスを倒してドロも微妙・・・そんな日の帰りに

オレのネカマキャラがなんと・・・

Maple0041.jpg


透明化なんて夢すぎる!!!!!!

メイポでできたらいいなぁと思うし、リアでできたらマジで

お風呂場のぞきに・・・・・・


ぁ、みす

【とぅでーの失言】

GodFatherの頂点に立つ、とぅでー

2位をぶっちぎってのダントツ1位のGさん・・・

この日はギルドでビサスをする予定が・・間違って先いった人が欠片を

置いてしまったので、残ったメンバーで待機中に

とぅでーがこんな事を・・・・(((((((


Maple0052.jpg


もっち・・・・・ドマ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

この@きたブレチャにオレがミスッて

「きもおおおおおおおおおおおおおい」

と言ってしまったのはGさんのせいです!!!!

スポンサーサイト

2007.05.30 | Comments(5) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。