

--.--.-- | スポンサー広告

休日の狩はやる気のでなぃぉるふぇです

Maple0028.jpg


一緒に狩してくれたブレチャがイヌの散歩してるときに
内緒でおならしてみたり


Maple0033.jpg


パンダsジャクムでは雑魚カンスト状態を楽しんでみたり
(結局撤退したんだけどね;;

Maple0036.jpg


2回目のジャクムは腕だけだったもんだから、本体にダイブしてみたり

とまぁいろんな事をしてましたねwwww

楽しい1日でしたo(´□`o)ぽんぽん!









Maple0035.jpg


じゆの影響だよね?ww


2007.02.26 | Comments(8) | 未分類

ラーメン大好きぉるふぇですb

廃と言われているmeですが、休日は狩場混んでてやるきでません

まぁ、夜のジャクム用の薬をさがしていると・・

なんとBG募集しているではありませんか!!!!!!!!!!!!!

そうです!!

わたくし、プリはBGなんて呼んでいただけません!!!!(泣

初めてという事を隠していざ参戦してきましたよ

(何気ばれていましたけどね)

Maple0027.jpg


うほ!!大親分に結構あたってる!!!
それもなんですか、この攻撃wwヒール禁止とかww
チキンのmeとしてはドキドキですo(´□`o)ぽんぽん!

強い方たちのおかげで討伐成功b報酬9mとかwwwwwwwwww
うますぎだろwww プリHSかけてただけですよ?www
ハミ様様ですね~~~~~ありがとうハミ様~~

そしてジャクムはというともちろん、生き残りましたね
ドロは結構でてました。(内容は覚えておりません・・・

まぁ暇になったので、ダメ元で姫をまわると・・・・・
あいていた!!
なんと!!!それもSDT!!!!!
フフフ・・それから3時まで狩りましたよo(´□`o)
今日はとっても楽しい1日でしたwww

o(´□`o)ぽんぽん!

o(´□`o)ぽんぽん!



2007.02.25 | Comments(2) | 未分類

うわぁぁぁ

薬代けちってるからこんなことになるんだぁぁぁぁMaple0023.jpg


本体1で墓とかだっさすぎだね

スイカはやっぱやめとこっとw

どうしても薬売ってないって時だけにしとこっと;;;;;;

ぁーマジくやしぃ

土曜はがんばります

2007.02.24 | Comments(2) | ジャクム

140なりますたあああ

ギルメンから良く廃と呼ばれているぉるふぇですb

計画通りに140なりましたo(´□`o)ぽんぽん!

150目指して頑張りますb

それと・・

オレの姫キープ率が高いと言われたのですが

犯人は↓の方

Maple0016.jpg


通称「廃ちゃ」・・・・・ぁ

オレがINするとだいたい姫にいますb

せっかく感謝の印にチョコあげたのに、3分でなくなりました・・・orz


2007.02.22 | Comments(4) | 未分類

さすがに疲れましたb

毎日、姫の着物をぬがしているぉるふぇですo(´□`o)ぽんぽん!

取得経験値
昨日:100m
今日:80m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、姫のおかげで今日魔法使いランカーになりましたわw
+@30mで140ですb
130→140は3週間でしたねw
これは早いんかな;;
経験値も80m代にくると、さすがにあがりにくいっすね;;;

まぁ150まで頑張ろうと思っているぉるふぇですbo(´□`o)ぽんぽん!

コメント返信:
<じゆ
メンテで暇だったからつくってみたよw
がんばって更新するよw
me、メイポ常駐してっからね(’
<おっぱ
ムフ、GFのリンクありぃwww
<朱雀s
天狗で忙しそうだったので立ち去りました;;
天狗は好きなので無償で釣りしますb
あの時は俺が釣らんでもなんとかなると思ったので
立ち去りましたw 必要な時があればぜひ声かけて下さいb
<ぶれちゃ
o(´□`o)ぽんぽん!
リンクありぃ!!パス抜き対策拝見させていただきますb
これから
o(´□`o)ぽんぽん!
↑乱用いたします!!!!!!!!!
<パンダs
ジャクムご苦労さまでした;
墓してしまい申し訳なぃ;;
今週は墓ださなぃようにがんばりまぁぁぁすb
<らぶ
うぃろう、おいしかった?w

2007.02.21 | Comments(3) | 未分類

ぉらぁぁぁぁ

どうも毎日メイポしているオルフェです

今日は下記のネタが非常に多いだろう・・・

まぁ、まずジャクム!!!Maple0001.jpg


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
久しぶりの墓してしまいました・・・・・(’
すんげぇ悔しい;;;;;;;;;
インパクト後の薬のタイミングがずれて、回復しないとか・・・・
ヴァー(’’’’’
2時間ぐらいがんばったのに・・最後に墓は泣くねー><

んでジャクムで墓をし、ぼーと余韻にひたってると・・
「友がパス抜きされてるよ!!!!!!!!!」
「ぇ・・・マジ?????」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇぇぇぇぇぇえええええええええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

速攻かけつけましたわ><
みんなで説得・・+野次でしたわ;;
マイシャン大泣きして、顔がひどかったらしいですわ;;;

でも盗られたのがユニコと日シュリ何枚か+全メルだったので
まぁ何とかなるぐらいですんだので不幸中の幸いです><

犯人ですが、最近のネクソンはパスクラ対策にも力をいれていて
住所までわかっちゃったらしいですb
まぁ気がおさまらない、被害者の友が成敗にいくかもねbbb
てかいくねb
雪山に埋められるねb

ソフトでパスクラされるとどうしようもないですが
パス抜き対策に、ネカフェではパスワードを見られないように注意する、
わかりやすいパスにはしない、パスは定期的に変えるなどの
対策が必要になってきますね
あまり、パスクラって現実味なかったのですが
友がされたのを今日見て、自分も注意を怠らないようにしよう・・
と思いつつ、友がちゃんと帰ってきたのでホントに嬉しかったですわ;;

2007.02.17 | Comments(9) | 未分類

木曜は固定ジャクム~

木曜は固定ジャクムの日です。

9時にエルナスに集合b ちょい早めにくると・・

Maple0006.jpg


こんなところでSMプレイしてます!!!!
森ぃはどうやらMらしいですb
オレもちょいMっ気があるので悶々しましたwwww

んでジャクムは・・・
Maple0007.jpg


今日のドロはコブラのみ・・・少ないねー><
腕で墓だしたプリがいましたが内緒(’
@森樹が初クリアだってさぁw おめで㌧b

その@にプリのちょーすとずーと五目やってると・・・

Maple0008.jpg


あれ??5個以上並べても勝てないんだ!!!!!!
これを利用して・・・

Maple0011.jpg



Maple0012.jpg


なんて暇つぶしなんだ!!!!!
結構ねこの形までたどりつくまでに時間かかったんだよ・・・
縦だとミスないけど、全部うめるとか無理ねwww
ぁ~楽しかったwwwww

2007.02.16 | Comments(5) | ジャクム

初日記ww

初日記ですね(’

なんかハズカシス・・・

明日リァ友が隣に引越してくるらしく

おれんちに荷物をおいておくらしい

だから部屋の掃除ばぁーかしてたけどwwww

ちょこっとしかメポやってなかったけど

久しぶりにビサスやってきましたwww

Maple0003.jpg


そんで・・・


Maple0004.jpg


ウハww
MGかけないでやったら2回とも墓しましたwwwww
PTに迷惑かけましたねwww
遊びもほどほどに・・・・・・・

ぁーーーーーーチョコほしいいいいいいいいいい!!!!!!!!


Maple0012.jpg



Maple0013.jpg

2007.02.14 | Comments(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


