

--.--.-- | スポンサー広告

2個目の・・

日曜はパンダsジャクムにお邪魔させていただきました

4次がでてから、フリーズがおおくなったせいで

3段階あたりからMG使ってます><

エリクサも前まではほぼ使わなかったのですが、最近1回のジャクムで

100個くらいなくなってます。。。

開始前にリザレクションを誤爆してしまいまして・・・orz

グルチャしたらパンダsおちてしまいまsて・・・orz

そして、スキル本エンジェルレイをとられるというアクシデントもありましたが

な・な・な・な・・・・なんと!!!

兜2個目があたっちゃったのです!!!!

マジうれしいです><

来週から、隆盛のアイテム集め、がんばりますv


2007.04.02 | Comments(0) | ジャクム

うわぁぁぁ

薬代けちってるからこんなことになるんだぁぁぁぁMaple0023.jpg


本体1で墓とかだっさすぎだね

スイカはやっぱやめとこっとw

どうしても薬売ってないって時だけにしとこっと;;;;;;

ぁーマジくやしぃ

土曜はがんばります

2007.02.24 | Comments(2) | ジャクム

木曜は固定ジャクム~

木曜は固定ジャクムの日です。

9時にエルナスに集合b ちょい早めにくると・・

Maple0006.jpg


こんなところでSMプレイしてます!!!!
森ぃはどうやらMらしいですb
オレもちょいMっ気があるので悶々しましたwwww

んでジャクムは・・・
Maple0007.jpg


今日のドロはコブラのみ・・・少ないねー><
腕で墓だしたプリがいましたが内緒(’
@森樹が初クリアだってさぁw おめで㌧b

その@にプリのちょーすとずーと五目やってると・・・

Maple0008.jpg


あれ??5個以上並べても勝てないんだ!!!!!!
これを利用して・・・

Maple0011.jpg



Maple0012.jpg


なんて暇つぶしなんだ!!!!!
結構ねこの形までたどりつくまでに時間かかったんだよ・・・
縦だとミスないけど、全部うめるとか無理ねwww
ぁ~楽しかったwwwww

2007.02.16 | Comments(5) | ジャクム

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ぉるふぇ

Author:ぉるふぇ
     人
    (__)
   (___)
  (____)

ぉるふぇ ビショップLv151

Maple0012.jpg


dオルフェb プリーストLv136

初期プリースト
SPをすべて振ってしまったという悲しきプリ;w;
無駄にドア?ありまーーすw

Maple0013.jpg


RockTribe アサシンLv48

直訳は「ロック種族」
ロック(音楽ジャンル)大好き種族!!
って意味じゃないよw
69大好き・・・・・ぁwwwww


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


